練習試合 | 夢の通り道。

夢の通り道。

らぶ、さっかー。


今日は暑かったけど
久々にサッカー見に行った。


鈴木隆行選手ヾ(@°▽°@)ノ



えふしーと水戸の練習試合で
西谷でした('-^*)/
登山はもちろん無理だと
思ったのでバスでのんびり
行ったら座る場所なくって
芝生に座ってみました♪


だけどー…


ユースの試合があるからって
追い出されてしまって
前半の途中から全然
試合見れなくなっちゃって
遠目で見ました(ノω・、)



えふしーの練習とか試合は
よく見に行くんだけど
藤田君しか見てないので
他の選手全くわからず…。

水戸は隆行さんとか
吉原宏太選手が居たし
国士舘の主将も練習生
として来ていたから…
めっちゃ楽しめた(o^-')b

なのに追い出されるとか(笑)







でも久々に隆行さんが
見れたので満足です(`∀´)
大好きだったしヽ(゜▽、゜)ノ



夢の通り道。


相変わらずでした(^ε^)♪
機会があれば水戸の試合も
見に行きたいな(^_^)v