連休の釣り、まずは20日。JB霞ヶ浦シリーズ、第1戦エバーグリーンカップのため19と20... | 哲也の部屋

哲也の部屋

~福山哲也と松井哲也の釣り~

この投稿をInstagramで見る

連休の釣り、まずは20日。 JB霞ヶ浦シリーズ、第1戦エバーグリーンカップのため19と20日は茨城に滞在。 会場に着いて久しぶりのトーナメントの雰囲気に気合いが入りました。 スタート順は後半。おそらく1日やって1バイトあるかないかの厳しい感じになるのでミスだけはしないよう集中しました。 ラバージグ、クランク、ヘビキャロ、フリーリグ。何も起きず… 浅いところから少し深めの水深をヴェインパワープラスを使うと貴重なアタリ! 久々にネットも使ってキャッチしましたよ。トーナメントの1匹は普段の釣りとも違い、ドキドキしますね😁 その後も色々なルアーを投げましたが追加ならず😩 その1匹で31位で終了。 またすぐにトーナメントがあるので、次はもう少し釣りたいのですね。 優勝の江本さんおめでとうございました! 選手、スタッフの皆さん、久しぶりの霞ヶ浦でのトーナメントお疲れ様でした。 ※ヴェインパワープラス4.5インチ#135 コーラカラー あと、今回オプティマバッテリーをバスボートで初めて使用しましたが、エレキ、魚探、ライブウェル、ビルジポンプ、エンジン始動用とレンタルボートの装備とは違うけれど、どれも快適に使えました👍👍 #ベイトブレス #ヴェインパワープラス #霞ヶ浦

Tetsuya Fukuyama(@tetsu_fukuyama)がシェアした投稿 -