もうすぐ開幕 | 哲也の部屋

哲也の部屋

~福山哲也と松井哲也の釣り~

今年もJB戦、各NBCチャプターがはじまりました。
プロ戦は二人乗りのJBⅡ四国が旧吉野川、マスターズが河口湖で初戦を迎えました。

東京では桜の開花宣言となり、いよいよ桜の季節がはじまりましたが、水の中はと言うとまだまだ安定してはいませんね(^o^;)

ここの所の大会結果を見ればわかりますが、春のトーナメントはその日の状況や釣り方によって上手くハマれば爆釣。
その一方ではノーバイト完全試合…と隣り合わせの難しい時期となります。

そんな中、明日はJB 霞ヶ浦シリーズが開幕します。
僕は今年もこのシリーズに参戦します。

練習では本命に触れる事が出来ましたが、コロコロと状況は変わるので試合本番は柔軟に対応できたらなと。

今年もトーナメントならではの
手足ガクガクブルブルになるような貴重な1匹を求め、投げて、巻いて、走って頑張りますので応援よろしくお願いします(^ー^)👍


去年のゼッケンと今年のゼッケン。
去年は本当のビリゼッケンからのスタートだったので気が楽だったと言うかなんと言うか。
霞ヶ浦2年生、今年は上位に食い込みたいですね。


練習で釣れたバス。