神奈川チャプター 第2戦 スタジオコンポジットCUP | 哲也の部屋

哲也の部屋

~福山哲也と松井哲也の釣り~

神奈川チャプター第2戦の写真、上位の釣り方、概要がJBNBCのホームページにアップされました。
http://www.jbnbc.jp/_NBC2014/view_result.php?t_id=780

毎年、5月開催の神奈川チャプは高原さんのビックフィッシュに度肝を抜かれていますが、今回もすごかったですね。あと、今年は4キロ超えを釣って来た選手が12人も!芦ノ湖にはいいサイズのバスが沢山いるということなんですね。
私はと言いますと2680gの22位で結果的にはダメでした。



去年から堀江さんと同船で参加しています。ホームレイクなので練習もせずにいつも当日入りのぶっつけ試合なので、なかなか結果は出せませんけど、2人揃って表彰台に立てるようこれからも参戦します。今年はちゃんと魚探を使おうかな…。
参加者のみなさん、スタッフのみなさんお疲れ様でした。