2011 | 哲也の部屋

哲也の部屋

~福山哲也と松井哲也の釣り~

久しぶりの更新、まったく釣りに行けずにいる福山です。



今年もあとわずかとなりました。
釣りをしていると1年間があっという間ですね。

このブログを見てくれている人はたぶん、釣り人だと思います。

みなさんは今シーズンどうでしたか?
楽しい釣りできましたか?



私はほとんどトーナメントやプラクティスの釣りがメインでした。




今シーズンはお陰様で、プロ戦で2回の優勝が出来ました。

シーズン後半戦は日程も詰まって大変でしたが、調子も上がってきて入賞も数回と運のいい一年でした。

釣り方、タックルセッティング、トーナメント中の集中力など多くの発見がある一方で、改善点もまだまだあるので、試行錯誤しながら来シーズンも結果が残せるように頑張ります。



トーナメント以外の釣りはと言うと、毎年恒例のGWの亀山ダム、近所の川での朝練でバスを釣ったりしました。

海はカワハギ、マゴチ、シロギスとライトルアーも行きましたね。



鮎や渓流は行けず、カツオやタイも行きたかったなぁ。




釣り納めにバス釣りに行きたい所ですが、まだ行けるかわかりません。


年明けはすぐに何かしら釣りに行くと思います 。その時は報告しますね。


ブログを初めてもうすぐ1年になります。

更新頻度はのんびりですが続けられたのも、見てくれるみなさんのおかげでございます。 
 
来年も どうぞ宜しくお願い致します。  


よいお年をお過ごしください 。