Basser All Ster Clasic | 哲也の部屋

哲也の部屋

~福山哲也と松井哲也の釣り~

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
去年の話になりますがBasser All Ster Clasicのお話です。
今年は場所を利根川に移しての開催でした。
まだ暗いうちからランチングが始まり各プロ達のボートが浮かびます。
やはりラッピングされたかっこ良いバスボートが目に付きます。

山木プロの新艇

photo:01

選手がスタートしてからは釣りメーカーさんのブースを見て廻りました。

まず1日目の帰着の模様です。

加藤プロ

photo:02



菊本プロ

photo:03



2日目のスタートの様子です。
観戦しているすぐ横を各選手がスタートして行きます。

photo:06



photo:04



photo:05



photo:07



photo:08

結果はBasser誌または釣りビジョンで見て頂くとして
盛大に盛り上がったウェイインショーの模様です。

photo:09



photo:10



photo:11



大会終了後はファンサービスで一緒に記念撮影なんか出来ちゃいます。

橋本プロ

photo:12


桐山プロのバスキャットに乗せて貰いました。

photo:13


深江プロ

photo:14

プロとの距離がとても近いこの大会とても楽しめました。
皆さんも是非観戦してみて貰いたいです。