2017年1月20日(金)

 

昨日から高校入試Ⅰ期選抜の受付が始まりましたね!私の高校受験の時はこの「~期選抜」というスタイルが始まったばかりでした、というと年齢がバレますね。受験生の皆さん!目標に向かって頑張ってください!

 

11:30 「こちら郡山北警察署本宮分庁舎」

郡山北警察署本宮分庁舎 生活安全係長の吉田さん(右)から28年内の犯罪発生状況や犯罪被害防止についてお話いただきました。福島県内の犯罪発生件数は年々減少傾向にあるそうですが、なりすまし詐欺などまだまだ注意しなければなりません。

郡山北警察署本宮分庁舎では様々な情報発信を行っています。Twitterをご利用の方は「郡山北安全情報ツイッター」が郡山北警察署のアカウントになりますので、ご覧になってみてくださいね♪生活の安全に役立つ情報が満載です!

 

12:30 「すばるの仲間たち」

今日はさっちゃん(下段左)とかっちゃん(右)が来てくれました!

リクエスト曲に夢中のさっちゃんとかっちゃんのお正月のお話をしてくれましたよ♪かっちゃんの年末年始はお掃除を頑張ったそうです!

 

ご出演いただいた皆さん、ありがとうございました!