2017年1月18日(水)

 

昨日のブログの「スタジオのいつもと違う所」わかりましたか?

正解は『スタジオ内のモコちゃんがリボンを付けている』でした!わからなかった方はぜひ16日までのゲスト写真に写り込むモコちゃんと見比べて見てくださいね♪

 

11:15 「もとみやの昔話」

本宮むかしむかしの会 松本良志子さん(左)から「恵比寿様と貧乏神」というお話をしていただきました。人助けをしたおばあさんと孫の家に七福神が訪れ貧乏神を払い、幸せに暮らした、というお正月らしいお話でした!

また本宮むかしむかしの会の皆さんは、1月21日にえぽかで「もとみやかるた取り大会」が開催しますので、ぜひ足を運んでみてくださいね♪

 

11:30 「いらっしゃいませ」

SSS DANCE STUDIOの菅田千種さん(左)にお越しいただきました!SSSといえば本宮市内のイベントでは格好良いダンスでお馴染みですよね♪

先日、会津若松市で開催された「会津ストリートダンスコンテスト」ではSSSから出場したMad Jiggyが審査員特別賞を受賞されたそうです!今日はその時の様子や普段のスタジオの様子などお話いただきました!また次の大会も素敵な報告をお待ちしています♪

 

ご出演いただい皆さん、ありがとうございました!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。