今回の記事はブログ担当の代打で、渉外部員のフェリス3年が担当します。

昨日は1回目の新歓イベント、BBQを行いました!

お天気にも恵まれ、たくさんの1年生が参加してくれました!
会場に行く途中、桜が綺麗に咲いていて、とても暖かい気候で歩いていてとても気持ち良かったです🌸

お肉にホタテにエビに……たくさん色々なものを焼いて、1年生とたくさんお話しました!帰るとき、1年生の「楽しかったです!」「来週のイベントも参加したいです!」の言葉を聞けたことが、とても嬉しかったです😊



最後に集合写真をパシャリ📸
参加してくれた1年生、本当にありがとうございました😆

BBQの様子の写真をたくさん載せたかったのですが……1年生とのお喋りに夢中になってしまい、写真撮ることをすっかり忘れてしまっていました😨

なので最後に、BBQ終わりの3年生を…

\来週の新歓イベントもぜひ参加してね!/



来週はみなとみらい~横浜間でウォークラリーを行います!参加希望の1年生、まだまだ連絡お待ちしてます∩^ω^∩ちなみに、二次会は19:00~中華街で中華食べ放題です!1年生はなんと¥1000で食べ放題参加出来ますよ~!こちらも参加お待ちしておりますー!

最後に、新歓委員さんお疲れ様でした。あと2回あるイベントも楽しみにしてます!