ハワイ最終日 | カナダで働くエアラインパイロットのブログ

カナダで働くエアラインパイロットのブログ

海外、カナダの某エアラインでパイロットとして働いています。

ツーリングから帰ってきて



ランチはプールサイドのバーで。







ランチの後はプールへ



ちょっと泳いで



その後はプールサイドでマッタリ。



ホテルの部屋は



11時でチェックアウトしたのですが



夕方のピックアップの時間まで



ホテルの施設は好きに使わせてもらえました。



プールの後も



シャワーや着替えのための部屋があって



そこで帰り支度をしてから空港へ。







おっ!ルージュ!







ホノルル空港は



結構古くて



あんまりパッとしないですね〜。







夜食にスパムおむすび買っておきました。






レッドアイでバンクーバーに戻ります。







帰りの便は空席があって



横になって寝れたので



ちょっと楽でした。






到着〜!と思いきや






ゴーアラウンド。。。笑



レッドアイで飛んできて



ゴーアラウンドはしたく無いよね〜。



機内アナウンスの声がちょ〜ダルそうでした。



分かる分かるよ〜。笑







無事に到着しました〜。







これでハワイ編終了です〜!