ハーレーでツーリング | カナダで働くエアラインパイロットのブログ

カナダで働くエアラインパイロットのブログ

海外、カナダの某エアラインでパイロットとして働いています。

ハワイでの滞在最終日です。



この日もいい天気でした〜。







またまた



ホテルにある



ビーチ横のレストランで朝食。









この日のメインイベントは



レンタルハーレー!



ここでバイクを借りて







ホテルでヨメちゃんを乗せて



ツーリングに出発〜!






やっぱり暑いんで



ちょこちょこ休憩します。



いや〜気持ち良いっす。






こ〜んな公園にも寄りました。









もうちょっと遠くまで行こうと思ったのですが



この日は最終日だったし



この辺まででホテルにいったん戻りました。









最後の頃には



ヨメちゃんも後ろに座ってるのに



だいぶ慣れてきてました



次はもうちょっと遠くまで行けるかな?



いや〜楽しかった!