Crypt Lake その4 | カナダで働くエアラインパイロットのブログ

カナダで働くエアラインパイロットのブログ

海外、カナダの某エアラインでパイロットとして働いています。

前回からの続きで~す。





このトンネルを抜けると





カナダで働くMEDEVACパイロットのブログ





Crypt Fallsのすぐ横に出ます。





カナダで働くMEDEVACパイロットのブログ



めっちゃ良い景色~!




カナダで働くMEDEVACパイロットのブログ

カナダで働くMEDEVACパイロットのブログ





ここからさらに登るのですが




見えますかね~




このワイヤーを伝って登ります。




ここもめっちゃ高い崖の上




ここは落ちたらたぶん死んじゃいます・・・。





カナダで働くMEDEVACパイロットのブログ




そしてこの森を抜けると





カナダで働くMEDEVACパイロットのブログ





見えました~!




Crypt Lakeです!





カナダで働くMEDEVACパイロットのブログ




エメラルドグリーンな湖のハズらしいのですが




ほぼ完全に凍ってました(笑)




カナダで働くMEDEVACパイロットのブログ




本当はここでお昼食べようと思っていたのですが




あんまり見るものもないので




湖畔滞在は約15分




ちょっと戻ってここでお昼食べました。





カナダで働くMEDEVACパイロットのブログ





帰りは同じ道を戻ります。




登りは苦労したこの雪渓




前を行く若者達?が




“ここ滑り降りたら速くね!?”




とか良いながらきゃっきゃ言いながらがら滑っていきます。




僕 “いやいや僕はもう大人だし、これは危ないかも”




な~んてちょっと思ったのですが




楽しそうなので僕もやっちゃいました




これを3箇所くらいやってかな~り時間短縮。





カナダで働くMEDEVACパイロットのブログ





帰りは下りなのでラクチン




Crypt Landingまで戻ってきました~。





カナダで働くMEDEVACパイロットのブログ





フェリーの時間まで桟橋でお昼ね~。




カナダで働くMEDEVACパイロットのブログ




フェリー到着~。





カナダで働くMEDEVACパイロットのブログ





Watertonの街まで戻りました。





カナダで働くMEDEVACパイロットのブログ





Crypt Lake編終了です!