Crypt Lake その3 | カナダで働くエアラインパイロットのブログ

カナダで働くエアラインパイロットのブログ

海外、カナダの某エアラインでパイロットとして働いています。

Crypt Lakeへのハイキング、その3。




この谷底をず~っと歩いてきました。





カナダで働くMEDEVACパイロットのブログ




これが最後の滝




Crypt Fallsです




目的地Crypt Lakeはこの滝の上にあります。





カナダで働くMEDEVACパイロットのブログ





この辺りで何度も雪渓を渡るのですが




足を滑らせたら




谷底まで滑っていっちゃうんじゃないかって感じの




結構な急斜面をトラバースするんです




マジで、何度か引き返そうと思いました(笑)




実は、この雪渓が下りでは大変ありがたくなるのですが




まぁ、それは後ほど・・・。





カナダで働くMEDEVACパイロットのブログ





またまたスイッチバックで高度上げ上げ中。





カナダで働くMEDEVACパイロットのブログ



カナダで働くMEDEVACパイロットのブログ




Crypt Fallsが近くなってきました~。





カナダで働くMEDEVACパイロットのブログ





ここも雪が残ってますが




下に川が流れてます。





カナダで働くMEDEVACパイロットのブログ





そして




この崖の中腹をトラバース。





カナダで働くMEDEVACパイロットのブログ




写真だと分かりにくいのですが




この崖




めっちゃ高いです




たぶん落ちたらかなり痛い!




そしてこの奥に見えるのがトンネル





カナダで働くMEDEVACパイロットのブログ




このハシゴを登ると





カナダで働くMEDEVACパイロットのブログ




トンネルがありました~!




四つんばいになってやっと通れるくらいの大きさのトンネルが




約20メートル続きます。





カナダで働くMEDEVACパイロットのブログ






続く。