昨日の結果は | モーターガイドスタッフのブログ

モーターガイドスタッフのブログ

モーターガイド正規輸入代理店 谷山商事㈱
新製品情報、お役たち情報、イベント情報を更新しています。

釣り納めとして今年最後の舞台は。



北湖へ!


釣れてないという事前情報を聞いていたが、個人的に北湖のクオリティーバスを釣って2012年をシメたい気分だったので、友人にわがままを聞いてもらいました(^^;


本命ポイントへ行く前に、気になるところがあったのでチェックをすると、







フットボールジグでいきなり一発!

まさかいきなり釣れるとは思わなかった嬉しい1本クラッカー


その後は本命のポイントへ


ベイトもいて、珍しく風も弱い状況で雰囲気がいいと思ってると




Nくんがフットボールで40アップ!北湖らしいコンディション抜群の魚☆


続けて…




こうちゃんが2キロアップ!

連発!


このあとラインブレイクとNくんに55はあろう特大が掛かったが目の前で痛恨のバラシ叫び

3キロアップは間違いなしの魚だっただけに悔やまれる。


まだまだひねり出せると思い、同じラインを流すと





2キロアップ!これもフットボールで☆


その後は西岸に移ってランガンしたが反応無く終了。

3人が全員釣れたのでいい釣り納めになりましたニコニコ

北湖は釣れますよ☆





Android携帯からの投稿