モーターガイドスタッフのブログ

モーターガイドのエレキネタ、釣りネタ満載。


テーマ:
只今キャスティング横浜港北店様にてシアターイベントを開催中!

{EA3D43E3-2E29-47B7-8510-340A931169B8}

バレーヒルブース内にボートを使ってエレキを展示しております☆

{791938D1-8AE4-461B-A07E-0BFB52039DB0}

新製品「X5シリーズ」も展示しております^o^

気になっている方は是非足を運んで下さいね!日曜日までやってます☆

18日(土)はモーターガイドスタッフによるメンテナンス診断(無料)もおこなっております!

よろしくお願いしますm(_ _)m

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
モーターガイド愛用者の塩谷様から先日行われましたH-1グランプリのレポートをいただきました!


―2016 H-1グランプリとJLBAオープン―

みなさんこんにちは。
MotorGuide愛用者の塩谷みなです。
今年はJLBAとH-1グランプリに参戦しています。
H-1初戦の相模湖は練習が足りず残念な結果でしたが、
亀山ダムはなんとかウェイインすることが出来ました。
2回訪れたプラで1番釣果があったのはメタルバイブだったのですが、
試合当日は149人もの参加者でプレッシャーが上がり、
なかなかバスが口を使ってくれませんでした。
そこで、同じように煌めきを出しながらも少しアピールを抑え、
ゆっくりフォール出来るコンパクトスピンベイトをチョイスしました。
小さい一匹でしたが、釣れた瞬間ドキドキするような嬉しい亀山バスをゲットしました。
亀山ダムのようなハイプレッシャーレイクでは、操船のひとつひとつ が釣果を左右します。
MotorGuideのエレキだからこそ、自分のスタイルに合わせて使う事が出来ました。

亀山戦には、レディースアングラーの佐藤真理ちゃんと篠田美香ちゃんが参戦。
レディース賞もありました。バス釣り好きの女性のみなさん!ぜひ参加してみて下さい。



そしてこの場をお借りして、ちょっとだけ告知させて下さい。
私が参加している女性だけのバス釣り団体、
JLBAが主催するオープントーナメントのお知らせです。
レディースアングラーのみなさん。トーナメントってどんなものか、体験してみませんか?
JLBA富士見池オープン
6月19日(日)
女性の為の管理釣り場トーナメントです。
エントリーしてウェイイン出来るのは女性だけですが、
男性の同伴者の方も管理釣場利用料をお支払い頂けば一緒に釣り出来ます。
詳しくはhttp://www.wbs1.jp/からJLBAをご覧下さい。
応募締切は6/8(水)です。
沢山のご応募お待ちしております!


H-1という難しい大会でしっかり釣ってくるのはさすがですね!!
女性アングラーもどんどん参加してほしいですね☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、青野ダムで青野オープン第2戦目に参戦してきました。

{6D8F2EF3-75F4-4616-99C9-B02BB0ABACA5}

{5198132A-CD5E-4DB9-B4FF-05E295DEB94A}

久しぶりの青野でしたが、どうやら魚は結構釣れているらしい。
3本くらい揃えればいい順位にいけるかも!って感じで、プラ無しでも強気に攻める。

朝一でいいサイズが3本きて、幸先良くスタートを切ったが、そのあとはいつものムズイ青野になってなかなかバイトが得られず。

終了間際に魚を確認すると1匹が弱っていたので慌てて湖に戻して蘇生させるが、ライブウェルに戻すのは不可能と判断し、リリースしました(T_T)
結局3本釣ったがノンキーパー1匹、リリース1匹なので、ウェインは1匹のみ。

{91D05558-8D0E-4F89-A5C4-82D136036CE0}

ええサイズが釣れてただけに悔やまれます。でもコレがトーナメントの難しさ。
反省して次に活かします。

ちなみに2匹ウェインしてたら間違いなく6位以内には入ってたことが分かり、余計悔やまれました。


{FB0FA73C-A799-4CC4-9A92-2CD7FA8D8444}

{4F9687C9-DFFD-4513-B5A3-A6A940996C3B}

1位の方はぶっちぎりの5kgオーバーでした。

スゴイです。

必ず勝ってあの位置に立てるよう頑張ろう☆



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。