≪『18年目の真実。7 』≫この話にも、まだ続きがあります。

呉市役所の元職員で現在も呉市役所の職員であるKAS○Iさんの嫁女893は、とっても手慣れています。

なにしろ中学の同級生を多数、呉市役所から掛けた電話で陥れて、会社側が一方的に解雇するように仕向け、

中学の同級生、多数から、その生業を奪い、呉の二河公園でルンペン生活を体験させた上で、

さらに追い詰め、二河公園の桜の木で首つり自殺させております。


『早く足を洗いなさいよ。』と言ってくれた恩師(男性元教師)をも呉市役所の職員の立場をフルに活用して 「私は中学生の時、男性元教師に男子トイレに連れ込まれて犯されました。」と虚偽の被害届を警察に提出したが、時効に阻まれ、冤罪を被せて刑務所に入れることができなかったため、恩師(男性元教師)の家の周りはもとより、生活圏内(買い物をする店・余暇を楽しむ集まり、など、など、)に入り込んで追い回し、いたるところで、「私は中学生の時、あの男性元教師に男子トイレに連れ込まれて犯された。」と言い触らして歩いていた。

追い詰められた恩師(男性元教師)は和服の帯で
二河公園の桜の木で首つり自殺させられました。

なんで私が、このような話を知っているかと言いますと・・・・・

呉市役所の元職員で現在も呉市役所の職員であるKAS○Iさんの嫁女893が、
自身が呉市役所の現役職員であったころの仕事の内容として、

彼女自身の口から直に拝聴させていただきました。


約20年前、呉の二河公園は自殺の名所と言われておりました。突然に。

人の噂や、又聞きではなく、

約19年前まで、呉の二河公園が自殺の名所と言われるようになった真相を、その当時、呉市役所の職員であったKAS○Iさんの嫁女893、自身の口から事の真相を拝聴させていただきました。

その理由も18年前の、この時に納得いたしました。

私が頼みもしないのに、


真面目に暮らしていた呉市民から仕事を取り上げ、さらに追い詰め、二河公園の桜の木で首つり自殺させることが自分の仕事であったことを、沢山、沢山、事の有りよう、真相を自慢タラタラに喋ってくれました。

すごいお仕事ですね!
呉市役所の職員のお仕事って!

 良識ある人に出来るお仕事ではありませんよ。


なんで、呉市役所の元職員で現在も呉市役所の職員であるKAS○Iさんの嫁女893みたいな奴が、≪よく呉市役所の職員に採用されたなーぁ≫と思いますでしょう?

それはね。
正面玄関(呉市役所職員採用試験)を受けて合格してから採用されていないからです。

裏口採用だったからです。
人に頼んで呉市役所職員に採用してもらったからなんです。

どういう人に頼んだかと言いますと八百九十三号なんですよ。


呉市役所の元職員で現在も呉市役所の職員であるKAS○Iさんの嫁女893は、


『私が呉市役所の職員になれたのはね、お母さんが八百九十三号の人の家に頼みに行ってくれたからなんよ。たまたま近くに「呉市役所の職員採用試験を受けるより八百九十三号に頼みに行った方が早いし確実じゃけん。」と教えてくれた人がいたからね。』 

『真面目に≪呉市役所の職員採用試験≫に合格してから職員になる奴は阿保や。八百九十三号に頼んだ方が確実で早いのに。八百九十三号に頼んだら簡単に呉市役所の職員にしてもらえるのに。正面玄関(≪呉市役所の職員採用試験≫に合格して)から入る奴は阿保や。』


と言っていらっしゃいました。

呉市役所の元職員で現在も呉市役所の職員であるKAS○Iさんの嫁女893、曰く、

『もし、≪呉市役所の職員採用試験≫に合格していない者を職員として採用してはならないという規則があった場合、私は永遠に呉市役所の職員になることができんかった。』

ですって。

そもそも何処の市役所でも全市民の個人情報を預かる立場にある市役所の職員というのは≪各市役所の採用試験≫に合格してからでなければ市役所の職員にはなれないはずではなかったのですか?

呉市だけ特別?
かつて戦艦大和が在した海軍の西の拠点である≪呉鎮守府≫があった呉市だから特別?   


2015/11/25/ 17:47 記事を1部、訂正。

訂正箇所は青字で表示してます。

2015/11/26/ 16:20

訂正箇所は青太字で表示してます。