次回は | フライングソーサーブログ

次回は

こんにちは。スタッフの橋本です。

もう11月だと言うのに、暖かい日が多いと思いませんか?

今も半袖でパソコンに向かってます。

異常気象も毎年なので、これが正常なのだと思った方が良さそうな気がしますねガーン

この時期に旅行したこと無いですけれど、台湾とか中国の南の方はこの時期こんな気温なのでしょうか?

今夏にかなり中国の南方に行きましたが、東京の方が暑かったような?

中国はほぼ毎年9~10月に行きますが、今回はもっとも奥地、ベトナムとの国境付近に行きました。

外国の主要都市でない町は、独特の雰囲気で。。。スコールなんか降ってくると映画を見ている様でした。


フライングソーサーブログ

(スコールでもなんでもないんですがあせる 画像です。)


この画像の地に辿り着くには、上海乗換えで3時間、さらに陸路3時間ほど掛かりました叫び

移動だけで、疲れてしまい。。。体力の衰えを痛感してしまい、先日から体力づくりのためにジョギングをはじめました。

いつまで続くのか、自分でも自信なく思って走る毎日です。

次回はジョギングが続いているか否か報告しようと思ってますパー