カーサ姫の乳腺腫瘍 抜糸! | Casa&Rico's Peaceful Days

Casa&Rico's Peaceful Days

イタリアングレーハウンド、カーサとリコの生活。

最近、もはや、病気ブログ化してますが、、、

 

今日は台風の影響が強くなる前にカーサ姫の術後の抜糸をしてきました!

 

お家では、大統領とかとか言われるくらい

わがままで凶暴なカーサですが、、、

やっぱり、抜糸の時も、めーっちゃ良い子(のフリ!!!)

 

ひっくり返されて〜〜

 

あられもないポーズをさせられ〜〜

糸をチョッキンチョッキン!


 

病理検査の結果は、オール良性

 

カーサまで悪性腫瘍じゃ飼い主の身が持たん!!

よかった、よかった!!!

 

話は変わるけど、今日は、

我が家の病気デパートなお嬢様リコ姫の誕生日!

とは言っても、まったくいつもと変わらないごはんをケーキ風に固めて、

いつも通りヨーグルトをかけただけ!

でも、ちょっとは誕生日らしくなってるんじゃない??

11歳、おめでとー、ポーポー!!

犬生まだまだ!長生きするんだよーー!