化石堀り? | Casa&Rico's Peaceful Days

Casa&Rico's Peaceful Days

イタリアングレーハウンド、カーサとリコの生活。

この日の天気予報は「雨」。
のハズだったのに、とーっても良い天気晴れ

何もやることがなかったので、
テラスで・・・化石堀り!!してみました。

Rico:
・・・はてなマーク 何するんだポ~はてなマーク
Casa&Rico's Peaceful Days

じゃーんクラッカー化石堀りキット!!
Casa&Rico's Peaceful Days

固められた
石膏から骨が出てきたよ~~目
Casa&Rico's Peaceful Days

途中経過・・・
(オシリ骨折ママには、とーっても楽しいひとときだったのニャグッド!ドクロ
Casa&Rico's Peaceful Days

パパが2体、ママが1体、合計3体も掘り起こしてしまいましたにひひあせる
Casa&Rico's Peaceful Days

Rico:なんじゃこりゃはてなマーク
Casa&Rico's Peaceful Days

Rico:アチシのおもちゃじゃないポ~~パンチ!
Casa&Rico's Peaceful Days

Casa姫は化石堀りというキラキラロマンキラキラにまったく興味を持ってくれず・・・
ひとりソファでマッタリしておりましたガーン汗