3月24日★新宿区戸山公園をお花見散歩♪ | Casa&Rico's Peaceful Days

Casa&Rico's Peaceful Days

イタリアングレーハウンド、カーサとリコの生活。

今日はご近所の戸山公園へお花見散歩に行きますよ~~桜

Casa:お手製のハーフチョーク、イイ感じでしゅね音譜
Casa&Rico's Peaceful Days

Rico:ハーフチョークって、ポークチョップはてなマーク 美味しいポ~はてなマーク
Casa&Rico's Peaceful Days

桜満開の戸山公園に到着桜桜桜
お花見してる人がちらほらいました音譜
Casa&Rico's Peaceful Days

ちなみに・・・
秋の紅葉の戸山公園ブログはこちら

さあ、ちっちゃい箱根山、登りますよ~あし
Casa&Rico's Peaceful Days

箱根山に登頂ビックリマーク(古墳くらい小さいですがっあせる
Casa&Rico's Peaceful Days

箱根山に登ると目線の高さに桜が満開桜*さくら*桜咲く
ワン子たちと桜を撮影するのには最適グッド!
Casa&Rico's Peaceful Days

下を見下ろすとこんな感じ。小さい山なんですべーっだ!
Casa&Rico's Peaceful Days

せっかく*さくら*桜満開*さくら*だったのに、青空晴れじゃな~~むっ
桜と青空を撮りたかったのになぁ~~~。
Casa&Rico's Peaceful Days

それでも、桜はやっぱりキレイですラブラブ
Casa&Rico's Peaceful Days

さぁ、下山ですよ~~あし
Casa&Rico's Peaceful Days

Casa:遅いですニャンパンチ!
飼い主:カメラ片手に階段降りるの怖いのよ~~パンチ!
Casa&Rico's Peaceful Days

戸山公園、お花見の穴場ですよ!!
こんなに空いてるのに桜は満開桜咲く*さくら*桜
桜とワン子、撮り放題にひひ
Casa&Rico's Peaceful Days
Casa&Rico's Peaceful Days

しだれ桜ニャンポー*さくら*
Casa&Rico's Peaceful Days
Casa&Rico's Peaceful Days

Casa:アタチと桜って似合うでしょはてなマーク
飼い主:はいはい、似合ってますよあせる

Casa&Rico's Peaceful Days

*さくら*お父さん(Rico)娘(Casa)って感じにひひ
Casa&Rico's Peaceful Days

Rico:アチシ、そんなにお父さんっぽいはてなマーク
Casa&Rico's Peaceful Days

Casa:うん、お父さんっぽいニャンラブラブ
Rico:・・・・汗
Casa&Rico's Peaceful Days

ラストはお気に入りの桜スポット・・・、迎えが来る寺。
迎寺」
早稲田駅より、夏目坂を上って、セブンイレブンの隣です。
Casa&Rico's Peaceful Days