2月17日★その3★カフェJolly Job | Casa&Rico's Peaceful Days

Casa&Rico's Peaceful Days

イタリアングレーハウンド、カーサとリコの生活。

ドッグランで走りまくった後
走りすぎてくたばってるワン子たちを連れてカフェへGO!!

辰巳から三目通りをまっすぐ進んで、
清澄庭園の向かいらへんの、かわいいカフェへ到着
音譜

Casa:お店の中、暖かいニャンラブラブ
Casa&Rico's Peaceful Days

Rico:アチシお疲れ&ネムネム・・・ぐぅぐぅ
Casa&Rico's Peaceful Days

来週末はどこへ行こうか~?なんて話ししてたら、
深川のタウンマップとワン子のおやつが出てきました~~目
Casa&Rico's Peaceful Days

ネムネムのRicoたんをパパが抱っこラブラブ
Casa&Rico's Peaceful Days

Rico:眠いんだけど・・・イイ匂いがする~~ナイフとフォーク
Casa&Rico's Peaceful Days

人間のごちそうが来ました~~ナイフとフォークビール

「ホワイトドリアセット」と
Casa&Rico's Peaceful Days

「かつ定食」ですグッド!
Casa&Rico's Peaceful Days

Ricoたん、ごはん食べるから起きてください!!
Casa&Rico's Peaceful Days

ごはん中はワン子たちは、テーブルの下で待っててねパー
Casa&Rico's Peaceful Days
Casa&Rico's Peaceful Days

Casa姫、とっととオヤスミナサイですぐぅぐぅ
Casa&Rico's Peaceful Days

Rico:アチシ、がんばって眠さをこらえてます・・・ぐぅぐぅ
(寝て良いんだよあせるRicoたんあせる
Casa&Rico's Peaceful Days



いつまでも「抱っこ待ち」して起きてるRicoたんを捕獲

Rico:アチシ、がらにもなく「甘えっポ」だから、一人じゃ眠れないのぐぅぐぅ
Casa&Rico's Peaceful Days

ママはごはんを食べるのが遅いので、その間パパが子守を。

Rico:ふぁ~~~~ぁぐぅぐぅ

Casa&Rico's Peaceful Days

Ricoたん、爆睡ぐぅぐぅ
Casa&Rico's Peaceful Days

美味しいお食事・あたたかくキレイな店内・ワン子への気配り、
ありがとうございました~~ラブラブ

ジョリージョブ左矢印
click

Casa&Rico's Peaceful Days