Vino君★オーダーメイド服 | Casa&Rico's Peaceful Days

Casa&Rico's Peaceful Days

イタリアングレーハウンド、カーサとリコの生活。

お友達のVinoくんがオーダーメイド服を着て浅草へお出かけにしっぽフリフリ
その時の写真を送ってくれました!!
ざざっと紹介いたします音譜

Vino:こんにちは、Casa&Ricoのお友達のVinoです!!
Casa&Rico's Peaceful Days

Vino:ボクは体重7.7kgのビッグなイタグレなんだ~チョキ
Casa&Rico's Peaceful Days

Vino:浅草の名所で記念撮影したんだチョキ
Casa&Rico's Peaceful Days

Vino:寅さんのカキワリで撮影キラキラカメラ
Casa&Rico's Peaceful Days

Vino:アンパンマンと一緒に撮影
合格
Casa&Rico's Peaceful Days

Vinoママ、いつもお写真送ってくれてありがとうございます~~ラブラブ
近々お散歩会しましょうね音譜

↓お出かけに着ていってくれたお洋服はコレ↓
Casa&Rico's Peaceful Days

ご自宅での部屋着写真も送ってくれましたラブラブ
Casa&Rico's Peaceful Days

↓お部屋着はコレ↓
Casa&Rico's Peaceful Days




もうひとり、オーダーメイド服のお写真を送ってくれた方が・・・

知っている人も多いと思いますが、ピーチちゃんですラブラブ
コットンのシャツの上から着られるように、とのことでお作りしました~ラブラブ
Casa&Rico's Peaceful Days

ピーチちゃんママ、お写真ありがとうございましたラブラブ

↓こちらのベストはコレ↓
Casa&Rico's Peaceful Days