津久井城山公園 | Casa&Rico's Peaceful Days

Casa&Rico's Peaceful Days

イタリアングレーハウンド、カーサとリコの生活。

こんにちわ~~クラッカー ぽーぽー(RICO)でしゅポ~~音譜
2月9日(土)津久井湖城山公園へ行ってきたポ~~富士山

Casa&Rico's Peaceful Days

最近、雑誌のお仕事関係で、
毎週のように津久井湖周辺に来てるんだポ~~クローバー


Casa&Rico's Peaceful Days


入ってすぐに変な看板を発見目

「この先、井戸アリマス!! 飲めません!? でも遊べます!?」・・・笑あせる
Casa&Rico's Peaceful Days

Rico:城山公園内、とてもキレイで歩きやすいんだポ~~グッド!
Casa&Rico's Peaceful Days
Casa:ヘアピンカーブになった遊歩道をどんどん登っていくんだニャンDASH!



途中で新たな看板を発見!!
夜イノシシ出るんですね~~~、すごーい!! ぶひぶひっ
(走って逃げないでって言われても・・・ 走って逃げると思う・・・汗

Casa&Rico's Peaceful Days


Casa:見晴らしのいい丘だにゃ~~んアップ


ここから先、登山道で城山山頂まで行けるのです。
が、この日はヒールだったので、また次回チャレンジしてみましゅグッド!
Casa&Rico's Peaceful Days

立派な檜(ひのき)が立ち並んでました~~霧
Casa&Rico's Peaceful Days

あ・・・私、ひのきアレルギーだったあせる
Casa&Rico's Peaceful Days

そして、この日のメインイベント合格
梅~~~桜
Casa&Rico's Peaceful Days

Rico:どぉはてなマーク 梅好きはてなマーク
Casa:うん、ピンクでカワイイラブラブ
Casa&Rico's Peaceful Days

まだ咲き始めですが・・・かわいい梅でしたコスモス
Casa&Rico's Peaceful Days