12月釜山*釜山の朝食は定番のこのお店で♪ | pancoの韓国旅行ブログ

12月釜山*釜山の朝食は定番のこのお店で♪


pancoの韓国旅行ブログ



おはようございます。




2日目の朝は釜山の朝食の定番、「済州家
」のあわび粥です♪





pancoの韓国旅行ブログ



朝9時くらいだったのですが、店内は日本人観光客でいっぱい!


100%日本人!




pancoこういうお店、ひさしぶりに来ました(笑)


やっぱり有名なんですね~(日本人に)




有名店なのでpancoも一度は食べてみたかったのですビックリマーク


楽しみ音譜




pancoの韓国旅行ブログ



こちらがメニュー。


日本語ばっちりですキラキラ




panco達はあわびのおかゆと、ウニのスープを注文しました。







pancoの韓国旅行ブログ



ほどなくおかずと一緒に料理が運ばれてきました♪







pancoの韓国旅行ブログ



こちらがあわびのお粥。




量が多いのでりんこちゃんとシェアして食べました。


やはり日本人が多いからでしょうか、最初からちゃんと取り皿も用意されています。


普通韓国では取り皿は用意されませんからね~(みんな大皿から直箸で食べちゃう)




このお粥はクリーミーで美味しかったです。







pancoの韓国旅行ブログ



味が単調で飽きるので、途中こういうのとか







pancoの韓国旅行ブログ



こういうのとかお粥に混ぜて食べてました。







pancoの韓国旅行ブログ



そしてpancoとりんこちゃんが釜山に行く前から一番楽しみにしていたこのウニスープ。




写真で見た時からこの大量のウニが入ってるスープ、とても魅力的だったんですよね~







pancoの韓国旅行ブログ



pancoウニ大好きです~




でもこれは・・・ウニの季節じゃないからしょうがないのかな?


期待が大きすぎたかな・・ちょっと残念な感じでしたしょぼん




ウニの季節にまた挑戦してみたいです。




お店の詳しい情報や他の写真こちら⇒ぐるめフライト







この後は釜山の街を攻める!!



つづく





↓pancoはいつも楽天トラベルを利用しています。ポイントたまるからお得ですよ☆


↓ランキング、たま~にポチッとしていただけるととっても嬉しいです!


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




*~関連記事~*


12月釜山*釜山の屋台


12月釜山*『百歳酒マウル』で激安お買い物!


12月釜山*『百歳酒マウル』で現代に甦った伝統マッコリを堪能♪(ソウルにもお店あります)


可愛いお花モチーフGET☆『punky planet』詳細情報


12月釜山*美味しいジャーキー発見!ソウルでも買えます☆


12月釜山*光復路でクリスマス!


12月釜山*釜山ホテル


12月釜山*そのもこもこ湯気に思わず寄り道!『범태 옛날 손 짜장』


12月釜山*西面・テジクッパ通りの有名店『송정3대국밥』


12月釜山レポスタート!はじめてのエアプサン♪