ソウル弾丸ツアーレポ*弘大(ホンデ)の可愛い雑貨屋さんで買ったもの♪ | pancoの韓国旅行ブログ

ソウル弾丸ツアーレポ*弘大(ホンデ)の可愛い雑貨屋さんで買ったもの♪




pancoの韓国旅行ブログ


カップケーキカフェ(→過去記事 )からの帰り道、

こんな可愛い雑貨屋さんに寄りました。


pancoの韓国旅行ブログ


店内にはこんな可愛い雑貨や、古着も一緒に売ってます♪


ちなみにこの可愛いキャラクタは日本でもおなじみの日本人雑貨デザイナー

「Shinzi Katoh」さん(→公式サイト )のものです。


日本で買えば・・って話ですが(笑)

韓国限定のキャラクタもたくさん出てるんですね~♪


ではpancoがここで衝動買いしたものを公開です音譜


pancoの韓国旅行ブログ


見て! Shopバッグも可愛いの!

おりぼんです~ドキドキ



pancoの韓国旅行ブログ


たくさん買いましたドキドキ


pancoの韓国旅行ブログ


まずは赤ずきんちゃんのマウスパッド~♪

今もこの上で書いてます音譜



pancoの韓国旅行ブログ


小鳥ちゃんカップケーキの絵葉書♪



pancoの韓国旅行ブログ


クマ・・・なのか枝・・・なのかよくわからない便箋セットドキドキ


pancoの韓国旅行ブログ


リボンちゃん(今勝手に命名)の絵葉書音譜

ちなみにpancoの韓国旅行ブログちゃんはこの子のマウスパッドをお買い上げしてました。


使っているのでしょうか?



pancoの韓国旅行ブログ


そしてiPhoneケース音譜 ・・・・と勘違いして買ったギャラクシーケース(笑)


ぎゃぼーか゛わいい゛ー


とか言いながらよく見ないで買いました(笑)



pancoの韓国旅行ブログ


まっ安かったのでいいんですけど



でもこのまま捨てちゃうのはもったいないので

欲しい方にあげちゃおうと思ってます。


もし欲しい方はコメントかメッセージに連絡ください。

来週までにpancoから連絡差し上げます。


複数人になった場合は抽選にしますね~。


今週の金曜日(7/22)の23:59分まで受付てまーす





*お店情報


pancoの韓国旅行ブログ
※お店のホームページ (韓国語)の地図をお借りしました


お店の名前:momoro

住所:서울시 마포구 서교동 339-4

営業時間:13:00~22:00





楽天で買えるShinzi Katohさんの雑貨、リンク貼っておきます。

どれも可愛くてポチしそうになります~~~

iPhoneケース売ってるし!!叫び

でも高いね~




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ