弘大(ホンデ)の電柱アートコレクション | pancoの韓国旅行ブログ

弘大(ホンデ)の電柱アートコレクション


pancoの韓国旅行ブログ


弘大は壁画アートでも有名な街ですが、

よーく見てみると電信柱にもあちこち可愛い(?)アートがされています。


pancoは上の写真のいもむし君と記念撮影をしてきました。

いったいなんの記念なんだってことですが・・


他にも


pancoの韓国旅行ブログ


こんなのとか

pancoの韓国旅行ブログ


おばけとか


これ、後ろの壁の左下にちっちゃくびっくりしてる男の子がいてうけました(笑)

pancoの韓国旅行ブログ


とらとか

トラの鼻は何かの機械の部分。

pancoの韓国旅行ブログ


亀とか


ちなみに亀の後ろに見えるのは「おねえさんラーメン」。


謎ですねー

おねえさんラーメン。


pancoの韓国旅行ブログ


おねえさんラーメン拡大。

pancoの韓国旅行ブログ


鹿?くんとか

pancoの韓国旅行ブログ

天道虫もいましたねー


でもpancoが一番気に入ったのはこの子。


pancoの韓国旅行ブログ

左のピンクの電柱なんですが、

ん?なんだ?

と思って近づいてみると・・・


pancoの韓国旅行ブログ


ペンギンがパラソル持ってました(笑)


後ろの壁画とつながってるんです。

このセンス~!


超可愛いです!!


日本じゃ色々規制があってこんなことできませんよね。

街を歩いてるだけでこんな絵がたくさん見られるなんて得した気分です。


みなさんのお気に入りの電柱も教えてほしいです~~にひひ




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

韓国旅行ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ