東南アジアのリゾート風インテリアのイタリアン*THE BALE@弘大 | pancoの韓国旅行ブログ

東南アジアのリゾート風インテリアのイタリアン*THE BALE@弘大


pancoの韓国旅行ブログ


この日ランチに向かったのはここ「더 발레(THE BALE) 」。

東南アジアのリゾート風のインテリアが素敵な大型イタリアンレストランです。


pancoの韓国旅行ブログ


水の流れるエントランスは広々としていてもう少し暖かければ外の席も気持ちよさそうビックリマーク


pancoの韓国旅行ブログ


ちょうど紅葉も綺麗でお庭いい感じです。


pancoの韓国旅行ブログ


panco達は2階の広いお部屋に通されました。


pancoの韓国旅行ブログ


空間を贅沢にとってあるので

隣の席を気にせずにすみそうです。


といってもこの日はpanco達の他には二組しかお客さんいませんでしたけど。。


pancoの韓国旅行ブログ


さっそくランチメニューを見てみます。

※メニュー画像はクリックで拡大します

pancoの韓国旅行ブログ  pancoの韓国旅行ブログ

スープ+パスタ+飲み物のコースで15,000ウォンというのがあったのでそれにします。

単品もOKです。

パスタはメニューの中から選べるのですが、

パスタメニューは平凡なものばかりで特に惹かれるものはありません。


pancoはモッツァレラ+トマト、お友達はボンゴレ(ビアンコ)をオーダー。


pancoの韓国旅行ブログ


韓国でイタリアンは相当数食べてますが、

未だに美味しいイタリアンにあたったことがありません。

ここはどうでしょうか・・・



pancoの韓国旅行ブログ


まずはかぼちゃのスープ。

これは普通においしいですラブラブ


pancoの韓国旅行ブログ


パンも普通に美味しかったです。


pancoの韓国旅行ブログ


そしてもちろんビックリマーク ピクルスがついてきますグッド!


pancoの韓国旅行ブログ


そしてpancoのパスタ音譜おいしそうです♪

一口たべ、二口たべ、

う~ん おいし・・・・・・  んはてなマーク


あ、あまい!?


トマトソースにお砂糖・・・入れましたかはてなマーク


pancoの韓国旅行ブログ


鈍感な人なら気づかない程度ですが、確かにお砂糖の味がします。

トマトにも多少甘みがあるので気になる程度ではないのですが、

しばらく食べてるとしつこくなってきて半分くらい残してしまいました。


まさかトマトソースが甘いとは・・・

韓国では想像もしてなかったものが甘いことがあるので心構えが必要ですビックリマーク


pancoの韓国旅行ブログ


ボンゴレは・・・味が無い(笑)


写真ではわかりませんが半分くらいに切った大きなにんにくが

びっくりするくらいごろごろごろごろ入っていて、

食べ終わったお皿はあさりの殻よりもにんにくの山のほうが大きかったくらいです。

そのわりにはオイルににんにくの味があまりついてないんです~

どうやったらこんなふうに作れるんだろう・・・



pancoの韓国旅行ブログ


食後のアイスティーはもちろんシロップ入り(笑)

まあこれはしょうがないか。


飲み物は食後に頼んだのですが、

食事が終わってもしばらく持ってきませんでした。

「飲み物お願いします~」と言ってはじめて持ってきてくれたので

お急ぎの方は早めにアピールしたほうがいいかもビックリマーク



pancoの韓国旅行ブログ


雰囲気はすっごく良いので

ここは食事よりもカフェとして使うのが良いかも。

広くて気持ちがいいのでカフェとしてならまた来たいです合格


お店の詳しい情報や地図、他の写真こちら⇒ぐるめフライト




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
その他韓国情報がたくさんです!


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ