弘大散策その① ホンデ駅方面エリア編 | pancoの韓国旅行ブログ

弘大散策その① ホンデ駅方面エリア編

今日は半日ホンデの予定です。

ホンデと一口に言っても広いのですが、

pancoは합정(ハプチョン)駅に近いエリアをよく利用するのですが

今日はちょっと足をのばしてホンデ駅エリアにも行ってみました。


まず行ったのは

大学前の通りにあるアップルストア「프리스비」。

pancoの韓国旅行ブログ


友達にituneカードを買ってきてと言われて行ったのですが、

韓国ではituneカードは売ってないんですって。

システムがちがうのねー


pancoの韓国旅行ブログ

その向かいのお店があつまってるビルに入ってたドーナツのお店「laksheme 」。


pancoの韓国旅行ブログ


スチームドーナツってつまり蒸しドーナツってことかしら。

蒸しケーキと蒸しドーナツの専門店て書いてありました。

ちょっと食べてみたかったけど我慢。

お店の詳しい情報や地図、他の写真こちら⇒ぐるめフライト


ほんとはこのビルに入ってるカップケーキのお店が評判いいので

いきたかったのですがOPENの11時をすぎても一向に開く気配が無いのであきらめました。



pancoの韓国旅行ブログ


ビルの裏側にまわると、おいしいと評判のパン屋さん「Paul & Paulina 」。

フランスを中心とするヨーロッパのハード系のパンを得意とするようです。

お店の詳しい情報や地図、他の写真こちら⇒ぐるめフライト

ここもまだ開いてません~

どこも開くの遅いんですよね。


pancoの韓国旅行ブログ


와우산길という上水駅から続く大きな通りに出ると紅葉が綺麗ラブラブ

早い時間だからかほとんど人通りがありません。


pancoの韓国旅行ブログ


こちらは大型のラウンジカフェ「cafe noi
夜に来たいですね~

お店の詳しい情報や地図、他の写真こちら⇒ぐるめフライト


pancoの韓国旅行ブログ


ここは半地下にある「CAFE PLAIN 」。

雰囲気よさそうです。

お店の詳しい情報や地図、他の写真こちら⇒ぐるめフライト



pancoの韓国旅行ブログ

「cafe ...ing」。


pancoの韓国旅行ブログ


なんですかこの子達!?

可愛い~~音譜



pancoの韓国旅行ブログ


そしてみなさんご存知「コーヒープリンス1号店」。

新大久保にあるやつじゃないですよにひひ 本物です。


pancoの韓国旅行ブログ


大型の観光バスがどどーんと停まってましたねぇ。
お店の詳しい情報や地図、他の写真こちら⇒ぐるめフライト



pancoの韓国旅行ブログ


ホンデで有名なオーガニックカフェです。「スッカラ

お店の詳しい情報や地図、他の写真こちら⇒ぐるめフライト



pancoの韓国旅行ブログ


有名なフランス料理のシェフが開いたフランスデザートの専門店、だそうです。

가또 에 마미

お店の詳しい情報や地図、他の写真こちら⇒ぐるめフライト


ほんとはまだまだたくさんあるのですが

指がちぎれそうなので一旦このへんで終了します。


実際に入ったお店はまた次から紹介します~



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
その他韓国情報がたくさんです!


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ