年の瀬に幸せな2日間 | ★LOVE YOUR SMILE★

★LOVE YOUR SMILE★

胸キュン人生

こんちゃおー!
クラムチャウダー!(まったく意味無し芳一)

もう完全に年の瀬でおます。
なんなん、このクリスマスからの年末までの迅速な対応(表現変)

そんなあたし、年末恒例のフェスに遊びに行ってきましたー。

今年も2日間・・・ほんとうに幸せな人間です。
しかも今年死ぬほど豪華!やばい!

服装は全身スライーラーイライライラーイ!
photo:01


先日買ったスウェット生地のセットップは、コーデをきちんとしないと完全にパジャマでお邪魔になるので難しい。。。
メイク、アクセ、全てのコーデが統一されて味を出すという難関アイテムです(なんで買ってん)
なんしか、この青のアウター、かれこれ4年着ていまして
今年1年ぶりに会った人に、それ物持ちいいね~って言ってもらえました。

うれしい。ありがとうスライ。来年もよろしくね。


さて1日目は、10フィからのスタート!
今年も幸せなことに3回見たかな~
10は来年もずっと見たい、タクマイザーの話す言葉、音、歌声が
きっとこれから先あたしがどんな環境におかれてもとても大事に思える気がするんだな~
タクマさん、あたし心から好きです。

次はTF!
ベスト出したのもあって、ダナナからのスタート!
あたしはやっぱりダナナのリフが大好きで、破壊力ある曲だと思います
ううひゃーーー!きょへー!!て感じで楽しみました!
この人たちにはほんとに今年もお世話になりました。
あたしのしょーもない人生に唯一誇れるキラキラが彼らとの出会いです。
来年もしくよろちゃんでーす(軽っ)

ほんでワンオク!!
もーーーー見たくて見たくてしゃーなかった!
2年前のパンスプで見ていらい虜ロールです!
人気あるな~へぇ~~って感じで鼻ほじった状態で初めて見たとき
ボーカルの声量のすごさに圧倒されたんだよな~
やっぱ人気あるバンドはほんものだよな!
そっからアルバム全部聴いて、今回のもめっさ聴いて挑んだから全部ノリノリで聴けた!!
あーーーーかっこよかった、ボーカルをやさぐれさせたらうちの弟に似ていることも発覚。笑

そのあとはロットンもみた!
でも音が悪くて何の曲をやってるのか最初わからん感じで残念やった~
ロットンはお客さん含めて大好きだな!めっちゃ祭!!

休憩挟みつつ、最後はやっぱりバンプでしょー!てことで
バンプは、ラッシュで2回、普通にライブで1回、今回で3回目。

ライブ行ったら良さが増すバンドです、ボーカルの声がすごい。

今回、スノースマイルがどーしても聴きたくて
というか、バンプで一番好きな曲だけど、季節柄いつも聴けなくて
もしかしたら今回聴けるかな~って淡い期待を抱いていたのですが
行ってみたら入場規制、ばひーん

しかも極寒すぎて外で待つほどでもねーなってことで、ドラゴンashに移動~
kenkenさんのベースに酔いしれた~~~!!
新曲がものすごいかっこよくて、めちゃ興奮したわ~!

途中で抜けて、もう帰ろうか~って移動してたらバンプが入り口あたりまでは入れる感じになってて
ちょっと寄っていこうか~って入って、モニターも何も見えない壁の前でおって
次の曲がスノースマイルやったら来年いい年になる!行ける気がする~!とか
アホなこと言いまくっておったら、なんとスノースマイル!!!!

友達と今まで出したことのない奇声を発して喜びました。
このタイミングに感謝!全てに感動を!オリンピックを東京に!(なにそれ)
涙垂らしながら声を堪能しました・・・

このAメロは破壊力すごいんですよ

冬が寒くてほんとによかった
君の冷えた左手をぼくの右ポケットにおまねきするための
この上ないほどの理由になるから

おまねきされたーーーーい!!!!
て叫びながら帰りました(変質者)

おつかれ、幸せ、感動に1日。



そして翌日は遅めの参戦、そして休憩ゼロでノンストップ

まずは林檎様!!ゲスト出演やってんけど、出てきたときのオーラ!色気!
鼻血ぶっしゃーーーやばいなっしーー!
赤いロングドレスに胸元バッカーあいたお召し物で
あの声でジャズを歌うのです、まじ失神、生きてるうちに見れて幸せです、ありがとう。

からのハイエイタス!
こちらも去年から素晴らしさに気づいたバンドですな
音もすごいけど、なんといってもホソミンの声量!
張り上げたときのハスキーさとか、もう感動です
サウンドチェックの時点で、1曲披露してくれるのも愛されるところなんでしょうね
しかもその曲が一番あたしが好きな曲で、感動。
やっぱり人気のあるバンドや人ってのは、ちゃんとした理由があるんだと思いました、まる。


からの斉藤のかずよっさん!
もうな、ギターがな、絶対スーパー高級なギターやってわかる音色やわ
弦の小さな、ぺぃーん。って音が、すっげー繊細ですばらしいのですよ
そらサウンドチェックも念入りやわって思った
生で聴く、うたうたいのバラッドは圧巻すぎるー
曲の流れがほんますごい、引き込まれる感はんぱない!
もう20年ほどたつんちゃうかな~すごいな~ずっと最前線で古き歌も新しき歌もすばらしいって。
常に作品を生み続ける人ってほんま尊敬。
聴けるものなら、潔く柔くの主題歌が聴きたかったーーーーー


んでスカパラ。
かっこよかったわ~あたしハードコアもロックもジャズもスカも、分け隔てなくほんま好きー!
どれも胸にグーン!て刺さるポイントがあって、それがやめられない。
スカパラはほんとにハイセンス。めちゃ気持ちいい。
期待してたゲストはこなかったけど、シャンペの人と、9ミリの人と、ホソミンが出てきて
これまたすげー豪華だった~楽しかった!!!

かーらーの、モンパチーーー!!!
ちょーど1年前のフェスで初めてモンパチ聴いて、すごい感動したんだよな~!
ゆーても10年前くらいから曲は知ってるけど、ライブで見るって機会がなくて
初めて見たとき、ベースの人の声のあたたかさにびっくりしたー
声に温度がある人なんだよなー!
ほんまライブおすすめです、めっちゃほっこりめんそーれになります
個人的にベースの人の投げキッスが、ほんまに愛ある感じでめちゃ好きです

あたし多分、ハワイアンユータとかこのベースの人とか、こういうラインタイプなんだろな。笑

名曲はお客さんみんなで大合唱、めっちゃたのしーーー!
最高の時間でした。
photo:02



そんなこんなで友達と忘年会かねていきつけの居酒屋でわいわい。

今年もいろいろありました。
総括すると、やっぱりいい年でした。

来年はもっといろいろあると思います。
でも絶対いい年にしようと思います。

今年は前に進む力が弱かったけど、パン教室とか新しく始めたことはやっぱりいい出会いにつながってる

あたしは自分の意志で決めたことは、全ていい出会いにつながってるから(ホステス省く。笑)
来年も新しい環境で、充実した毎日を送りたいと思います

そして数は少なくなってきてますが、来年も音と関わっていきたいな~

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。