わくわく感 | ★LOVE YOUR SMILE★

★LOVE YOUR SMILE★

胸キュン人生

盆休みがまさかの1週間もあるー!!

ってゆーても、来月からずっと休みみたいなもんだけど

なんかでも人間ってそのときの気持ちや状況でほんと変わるな~
仕事バリバリするのに憧れていた時代はもう過ぎたのだと思ってきたのだ

仕事バリバリで得られる充実感より、他で得られる充実を求めるようになった模様

とりあえず、パンに触れたい、パン作りたい

パン屋でバイトを考えた
朝早く起きるくらいたいしたことないであろうと思った

だがしかし、失業保険がもらえない

それは困る・・・

でもパン作りたい、うーんうーん


てことで、パン教室に通う案が勃発(まさかの出費の方向へw)


やっぱあたしの暗い漆黒テンションが無条件で上がるときって決まってて

可愛い服と出会ったときや、メイクしてるときや、ファッションに触れるとき
大好きな音楽やライブを見たとき
おいしいものを食べる前!食べれるってわかってて眺めてるとき!(待ての状態)

とくにおいしいものでも、ケーキ屋よりもパン屋のがあがる傾向にあるー

作りたいな~学びたいな~


貴重な時間に、なんか新たなワクワクに触れてみたい

規則正しい生活にあたしは頼っていて
しっかり就業時間が決まってて、それに管理してもらうことに慣れてて
結局はレールの上を歩くことが楽だったからなー

だから自分でレール敷いて頑張ってる人に一度触れてみて
もしダメだったらまた考えよう~
ダメなイメージばかりしないで、いいイメージふくらまそ~