伊勢への道は長かった2 | ★LOVE YOUR SMILE★

★LOVE YOUR SMILE★

胸キュン人生

そして海鮮丼で満腹丸になったあたしたちは
おかげ横丁に向けて出発~

なんしか式年遷宮の関係でお祭りまっただ中!
道がコミコミコールでやばかったー

少し離れた駐車場にやっとこさ停めれて
おかげ横丁へ~

めっちゃ風情あってすごい好きだった~
京都よりも穏やかっていうか・・・
photo:01


空と建物とのコントラストとか素敵だった~

そこで念願の赤福氷!!!
photo:02




おいしー!
赤福単体そんな好きちゃうけど、おいしー!!!

赤福本店もすごい素敵~
photo:03



でも目の前で売り切れちゃった(iДi)
お土産に買って帰るつもりやったのに・・・
ま、大阪でも買えるしな(それ言い出すと全てが終わり)


すっごいおっきいワンコにも遭遇
めちゃきゃわす!
photo:04


photo:05



ちょうど行事にもでくわし、なんだかおトク!
photo:06


photo:07



伊勢神宮への参拝も無事できた~
すごいすごい木のパワーが半端ない!

鳥居も新しくなってるものがたくさんあって
この色がだんだんなじんでくるんだろうな~って思って
たくさん触ってきた

何度でも行きたくなるな~
やっぱり木ってすごいな~


そんな感じで弾丸で帰ってきて、みんな下ろして帰宅したのは23時頃。

次の日8時にレンタカー返して遠足終了!

せわしなかったし、トラブル満載やったけど、なんだかハッピーだったな~
またゆっくり行きたいな~って思いました
伊勢いいとこだ~