今は昔 | ★LOVE YOUR SMILE★

★LOVE YOUR SMILE★

胸キュン人生

へいへい!
実家から戻り中ー。
今日は朝からパンケーキ×3枚たいらげて、夜までなんも食べれやんかったぜ。
photo:01



このボリュームで3枚。胃は宇宙。地球は青かった。


LINEのゲームにハマりまくって、右腕が悲鳴あげとるー
仕事できないな!って堂々と言うな。


夕方に投票におかんといってんけど
ほんま行く先々で昔の同級生のおかんとかに会って

え!まいちゃん!あらー!大人になって!!!

て言われまくりました…
大人どころの話じゃないのだよ、もうひ孫がいてもおかしくないのよ(飛びすぎ)

でもみんな名前覚えてくれてるんやーってちょっと嬉しくなったなー

あたし中学までは天才やったからな(自分でゆうやつほど痛い説)
高校いってからは落ちこぼれて生まれたての馬並みに足元ヨロヨロなったけど。
その後遺症が馬面や、ほっとけぃ!


おかんも同級生の名前覚えてるんかと思ったら

みなさん、お元気??

ってなんとも、ふわーっとしたマシュマロみたいな聞き方しとったわ、この逃げ上手!!

そんな感じで、明日一日でやらなきゃいけない広告のことを考えると
ご飯が10杯しか食えなさそうですが、がんばろふ。。






iPhoneからの投稿