正義の味方はいません | ★LOVE YOUR SMILE★

★LOVE YOUR SMILE★

胸キュン人生

さきほどうちの会社でトラブル発生~

結局は管理してもらってるシステムのところのエラーのせいで
うちが挟まれてお客さんに謝るといったぁ出来事

なんしかうちではどーしよもないし、管理システムの障害やから
あたしらはどないもできんくて、理由も言えないし、大変

復旧したあとに、お客さんから、どーなってんのー?て言われて
ちょっとエラーが発生してまして申し訳ないです~もう直りました~って平謝り

ほだら、先輩に言われたのが

もう直った場合は謝ったらあかんで

何かありました?今は通常ですけどね~?
みたいにシラきらな、なんで連絡なかってん!て怒られるやん


ふぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(キャディーさん風)


社会人です、あたしは社会人

そうよね、そう言わないとダメよね


なんか、なんか、あんたがったどっこさ~


なんかめんどくさい。。

謝ったり謝ったらあかんやったり
普通なことなんかもしれんけど
あたり前田のクッキーやけど(クラッカーです)

すごいしんどいなぁ~
ぬくぬくと育ちすぎたのかしら

もっとなんかうまいこといかんもんなんかなぁ~


今週末はクソ忙しいぞ~
なんかパワーがみなぎっておらんけど、楽しまなきゃ。


ふ、ふぁ、ふぁぁ、
ふぁーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(おっきいあくび風)



話変わって、昨日のラストシ●デレラ、胸キュン祭でしたね

あーもぅ、アドレナリンが滝修行のごとく降ってきました

冒頭からの春馬さんの弱ったときに彼女を求めるあの感覚、鼻血2リットル噴射
春馬さんのプロポーズシーン、鼻血3リットル噴射(増量キャンペーン)


最後の最後は、めんどうくさおになってしまいましたが
やだ、2人をじゃましないで!(だれやねん)


とにもかくにも、このドラマにはまる時点でもう気分はアラフォー。笑


このキュンを思い出しながら今日という日を乗り切ろうと思いまっする。