ギョプサリスト | ★LOVE YOUR SMILE★

★LOVE YOUR SMILE★

胸キュン人生

きのーはお呼びがかかって急遽飲みにいってきたー

終電で帰ろうなーって友達と絶対ゆってたのに
やっぱり23時過ぎたあたりから、もーええやー的な時計見ない。笑

結局ミナミから友達と喋りながらタクひろうまで少し歩こうー的なことしてたら
家まで歩いてもーたw

1時間弱。元気すぎ!

途中アフリカの木彫り人形みたいな人に声かけられたりもしたけど
無事到着-!

結局2時前、、、ぴー。

朝は腹痛と共に目覚め、トイレにて悶絶。

昨日はサムギョプサルを初めて食べたけど
おいしいけど、やっぱお腹こわしちゃったーーーー

牛肉よりは全然ましだけど、やっぱお肉の食べ過ぎはダメなのかなー
鶏肉は大丈夫なのになーーー


ずっとハイボール飲んでたからか、二日酔いなしで生きてますけど
くっそ眠い。

今日一日なげーよーぅ

あーサッカーW杯出場おめでとうー!
火曜は1人でワイン祭しながら観戦したぜ~

一瞬たりとも目を離せないのがサッカーのおもしろいところ!

でももっと決定打が欲しいね!
あれじゃぁちょっとこの先やばいあるよ~ってラモスは思います(勝手に巻き込むな)


しっかし、終わった後の街での盛りあがり、ドン引きすぎるーーー

道頓堀なんて飛び込んでたらしいねんけど、意味フメオ!
あの騒ぎの中でまったくサッカー見てなかった人どれくらいおるか調べてみたいもんや


さておきコンフェデ杯もあるし、これから楽しみ~!

あーー眠い。