ストレッチャー | ★LOVE YOUR SMILE★

★LOVE YOUR SMILE★

胸キュン人生

最近の服、上下フォーエバー。
上1300円、下1500円
photo:01


泣く子も黙る安さですな。すばらしい。

最近フォーエバーかムルーアしか着てへんかも~。
それでじゅうぶんやっていけーる!

最近寝る前にストレッチして寝てますの。

あたし前屈とかはけっこうやらかいんやけど
残念ながら背中がカッチカチの鉄鋼並みで。

やから肩こりとかもひどいんだと思うねんけど
ほんま肩胛骨(漢字むっずいな、オイ)がもうロックオンされてもーて。
背中で両手を合わせる的なやつ、一切がっさいできません


だから寝る前にヨガでよくやる鳩のポーズ?をやってます。

最初は鳩どころか折れ曲がったハンガーみたいな感じやって(想像してみてごらんなさい)

毎日やっていたら、やっとこさクルックーに近づいてきました~
だからってどーなるのかはわかりませんが、健康的な体を目指したい2013梅雨。

でもなんだか右肩がずっと痛くて
これはストレッチのせいでもないとは思うんだけどね~

整骨院とかそろそろ行きたいなぁ~

てなかんじで毎日地味ぃ~大西的に更新中~


iPhoneからの投稿