使ってしまえの巻 | ★LOVE YOUR SMILE★

★LOVE YOUR SMILE★

胸キュン人生

今日はパピーのバースデー。
昨日はブラザーのバースデー。

来月は友達二人のバースデー。

ほら、毎日がそれぞれ特別デイ(ポエムか)

パピーの日も近づいてるのもあってプレゼントを買おうかと思い中。

マミーの日も無視してもーたし、ついでに買おうか。。。

来月の友達のお誕生日も、、、、


うぉーー!金は天下の回し者!(なにが)


でもいいんだいいんだ、何をあげようかワクワク考え中。


関係ないけど、最近見てるドラマでキュン死地獄です。


木曜のラストレンデレラの春馬富士(人違い)がごんかわ!!!!
まったく興味なかったのに、どんどんハマってしまっておーるー!

あとは日曜の航空自衛隊のやーつ!
綾野GOがまたこれヤンバー!やんばるくいなですよ!


いやぁー最近年上の落ち着いた人と接することが多いので
なんだか若いのみたら、かわゆい!てなりますね!

なんだろう、ブラウン管を通して見れるのがいいんだろうね

てかブラウン管とかもう言わんよね

グッバイ昭和、ハロー平成


今週もいろいろドラマたのひみ☆