1400キロカロリー | ★LOVE YOUR SMILE★

★LOVE YOUR SMILE★

胸キュン人生

ちゃお!(普段ぜったい言わない挨拶)

昨日はお取り寄せしたものを受け取りにディーゼルへ!
かわいいかわいい!
たのしみたのしみ☆

帰りに勢いで買ってしまった、りくろーさん。

フワフワの焼きたてやったさかいに
家帰ってすぐ食べたくって
こちらが夜ごはんに。。。

一人暮らしの醍醐味ですね、夜ごはんチーズケーキ。

しかもホール。

しかも包丁つかわずスプーンでいっちゃうやーつ。

世界一贅沢ものや、ふふん。


これホールペロンチョできちゃうと思ってんけど
ふとツイッターで食べてもいけるかなー的なんつぶやいたら
友達がワンホールのカロリーを教えてくれました


1400キロカロリー


一日の摂取カロリーいきますやん、夜だけで。


だから1/4残しました、うん1000キロカロリーはさよなら胃袋。


少し前に勢いで買っちゃったミキサー。

スムージーが美味しいんだぁー!

やっすいイチゴ買ってきて冷凍してさ!
グニャグニャのバナナ買ってきて冷凍してさ!
焼いてさ!煮てさ!食ってさ!

朝から豆乳きなこ黒ごまバナナスムージーとか飲める幸せプライスレスだぜオイ。
photo:01



でも片付け鬼めんどくちゃーでプラマイゼロ。

グリーンスムージーも気になるんだけど
果たしてほうれん草って生のままほりこんで飲んでいいのか不安~

たいしたことないと思うんだけど
昭和の人間は、なんかアク抜きしてないと不安といいますか
まぁ顔がアクだらけやからそっちからどうにかせぇ的な、じゃかーしぃ!

だからとりあえずは王道のバナナとかいちごとかキュウイとか。


あと最近はまってるのが寝言録音できるアプリ。

あたしの場合は寝言よりもどんだけ歯ぎしりしてるか知りたくて2013サマー。


見事にキリキリしててショック満載、野村萬斎。

もうマウスピースでしか防ぎようがないから肩をくるぶしまで落として悲しんでます。
いびきは皆無だけど、歯ぎしりきついわ~

無意識ってのが一番やっかいね!

よければみなさんも寝言アプリ的なんやってみてちょ~