サマーデイズ | ★LOVE YOUR SMILE★

★LOVE YOUR SMILE★

胸キュン人生

ひゃほー

今日は大阪は30度らしいよう!あついあつい!

でも寒いのより大好きですん


先日おとーとが結婚しまして今年中にベイビーが誕生します
まだお嫁ちゃんとはお顔を合わせたことがないのですが
写メを見せてもらっただけで鼻血ブーの高木ブーです

前髪がデコ上30cmくらいのかわいい子です(状況不明)

いろいろ大変なことはあるかと思いますが
若い若いお嫁ちゃんと弟のこれからの未来に
姉は心より願っております

あいつはそろそろ腰をどんと据えて生きることも大切だと思ってたし
子供大好きだから、きっといいパピーになることでしょう


ふぅー


まさかの先越されちゃった♪(完全に想定内)


今月はそんな弟含め、おとんもそやし、ミルクもそやし
お誕生日月間です

今週末もお家でパーテーやりまっす
料理つくりまっす

そのことばっか考えてまっす

今日も朝から究極のハンバーグの作り方を検索しまくってます(仕事しろや)


楽しいことたくさん思い描いて実行して
晴れやかにこの世を去ろうと思います(え)


今日はイケメン歯医者の日!