ラッスボー | ★LOVE YOUR SMILE★

★LOVE YOUR SMILE★

胸キュン人生

今年最初で最後の夏フェス行ってまいった

シャトルバスまでの道のりとかが鬼ゴミで
いっぱつめのTFに何曲か間に合わんかったけど
なんとかなんとか無事着いて聴けた!

やっぱりいい眺めでした、最高だよ君たち。

体調がすぐれてなかったんだすが
お酒飲んで復活しつつ、汗がとまらない
きっとお熱があったんでしょう

でも夏の自然たっぷりの場所で
大好きな音楽を浴びる空間ってのは
ほんとうに自由で幸せでしかないと思いました

10フィのその向こうへが聴けてよかったし

バンアパのラストがエリックであがったし(ここで日焼けした)

ドラゴンアッスでは怖いお兄さんのモッシュではじきとばされかけたけど
それでもあの一体感たまらない

シャンペは音合わせのオアシスがやっぱり最高であった

そして大トリのサカナクソンがむちゃくちゃよかった

満月とステージと照明とメロディと声

いやぁー売れるバンドはやはり違うなぁ


最高の夏のしめくくり

2年前のラッスとは環境も考えも思いも全て変わったけど
そのとき大事にしていたものは形を変えてとてつもない大きな財産になったし
いろんなことをふんわり思い出しておりました

夢もたくさん叶ってんだよな、あたし
感謝してもしきれない

また秋からがんばって生きていこうホトトギスです

やっぱり音楽はいいですね

$★LOVE YOUR SMILE★


あー体が痛い。