まわりまわって | ★LOVE YOUR SMILE★

★LOVE YOUR SMILE★

胸キュン人生

ひとすじなわではいきません、この世界

でもひとつこけたら、ひとつが繋がって
それが切れかけたら、こけたとこから手助けがあって

こたえはどこですか?

さてさて知ったこっちゃーありません。


会社近くのイタリアンで食べたものたち
イベリコ豚とトリュフ風味のパスタ
パスタがむっさふっとい、どんべいの10倍くらいの太さ(比較下手か)
photo:01




さくさくパイ生地のマルゲリータ!
ちょーーうまかった-!!
photo:02



すんげーームード満載のお店でデートとかに絶対いいと思うなぁー
完全に場違いの服装のあたしたちは、誰よりも長居してましたが、すみません

でもめーっちゃ楽しかった!!

あたしってまじめなんだって

まじめすぎてダメなんだって

うけるね、まじめがダメな世の中なんてポイズン反町ですよ

相談してよかったなーと思った次第でありんす

なににあたしはせかせかしてるのかわからへんけど
でもまぁええかなーって。えへ。

肉食女子がんばります、ヒヒーン(草食やんけ)


週末はソファが届くよ!
ソファを置く場所を想定してベッドを動かしたら、すんげー生活しづらい、こまったさん。

そしてラッシュへ行くよ!
ありがとう!楽しみ!


iPhoneからの投稿