オボンオズボーン | ★LOVE YOUR SMILE★

★LOVE YOUR SMILE★

胸キュン人生

photo:01


photo:02


photo:03



お盆終わりましたん

後半は実家にいすわり、順調に太ってまいりました
画像はおかんとお盆の最後の晩餐で食べた創作串かつ屋のコースの一品、まいう!

お盆今年はとても楽しかったー

前半もとっても楽しく、素敵な出会いもありつつ
後半は高校の友達4人とくそ久々に集まった、全員子持ちししゃも。

3ヶ月前に生まれた友達にあげたおむつケーキが大好評すぎてバイヤー
photo:04



でも子育てってほんま十人十色!
あたしよりもずっとずっと幼かった友達が
すっごいゴイゴイスに子育てして、また子供がくそかわいくて(性格が特に)
子供の頃から愛嬌ってもんはつけさせないかんなーおもたねー

おかんごめんね、愛嬌マイナス5000兆の幼少時代で。笑

あたしのことに話が及んで

あたしは今パンが大好きだから、パン屋さんと結婚したいーてゆーたら

「マイ、高校のときもエビチリ好きやから中華料理屋さんか
 肩こりやから整骨院の院長と結婚するてゆーてたでー」

三つ子の魂一億までか!!!

でもたのしかったー


んでもって実家では久々に本棚奥に埋もれてた矢沢あいシリーズを再読

NANAで号泣、10年たっても色あせないストーリー
人間描写が天才過ぎる

そしてあたしはやっぱりタクミが好きなのでした

三つ子の魂一兆までか!!!


友達がすんげータイミングでナンパされたメンズとめでたく付き合うことになったと!!
すげーなー、もってるわー!
大好きな年下やし、イケメンやしで、最強やろな!
一度お目にかかりたい。。。

でもあたしはやっぱり年上!!


やっぱり出会いどうこうよりも、いざというときに心をオープンに出来る子が勝つね!

イケメン君とうまくいったらいいな!