メロンにメロメロ | ★LOVE YOUR SMILE★

★LOVE YOUR SMILE★

胸キュン人生

先日おかんが弱ってるあたしに桃とメロンの詰め合わせを送ってくれました

桃は完食いたしたんですけど、メロンを忘れていまして
昨晩まるまる1個を切り刻み、保存しつつ食べていまして

そしたら風呂入る前にじゃっかんの喉の痛みを感じまして
弟とか昔からメロン食ったら喉がかゆくなるシステムなんですが

ついにあたしにもそのシステムが起用されたのかしらー。とかふわっと思っていましたが

喉のかゆみがお腹に降りてきまして
寝る前に胃痛がもりもり、夢がもりもり

そして明け方についに胃痛爆発、トイレにて気絶
なんとか蘇生&出勤

昼飯普通に食らうストロンガー

なんなんだー高級メロンがあたしの血液に合ってなかったのかぁー

でもまだまだ在庫があるので食べます

先輩によーやるなーって馬鹿にされました

いいんです、母の優しさのつまったメロンなんですもの
吐いても食べるわ(無意味説)

多分体調もよくなかったのかなぁー

夜ご飯たべんとお菓子とお酒とメロンやったからかな(多分それやろ)

明日がんばればお盆やすみ~


楽しいこと詰め込んでやーるー★


今宵はなでしこ&バレー!

先輩がバレーのさおりんの巨乳説を語って以来
ボールみながら胸が気になってしまう中学2年生の僕の夏休み(誰)

男子サッカーあかんかったから、なでしこにはがんばってほしーな!
レスリングも!やり投げも!

スポーツ最高!