女子会\(^o^)/ | ★LOVE YOUR SMILE★

★LOVE YOUR SMILE★

胸キュン人生

photo:01


昨日は女子会\(^o^)/
友達んちに集まったず!

あたいはじゃがいもとズッキーニのバジル炒めをこさえたず!

友達はゴーヤチャンプルと最強うましなカルボナーラをこさえてくれたず!
photo:02



三時くらいまで飲み狂って、帰宅しましたーー

楽しかったー、そして女子とは深くて繊細で複雑であまのじゃく\(^o^)/

まだまだですわーいろいろと。

そーいや苦戦し狂って上からダメ出しされまくったロゴがあったけど
クライアントに何案かみせたところ、まさかのあたしの案が通った(~_~;)

デザインに答えがあるとしたら、それはクライアントやって
辞めた先輩がゆーていた


そこに至るまでに朽ち果てないようにしたいものであーる


iPhoneからの投稿