刻一刻と | ★LOVE YOUR SMILE★

★LOVE YOUR SMILE★

胸キュン人生

ボンジュール!

会社で一人留守番中ー

あー少女時代の新曲が半端なくかっこいい!!!
韓流ブームやなんやらゆーてますけど
確実にレベルが高い!ブームでもなんでもなくかっこいい!

もちのろん、オフスプとリンキンもやばい!
今はまたまた洋楽ブーム!!


おとついは平日にもかかわらず3時くらいまで飲みに行ってしまったぁ
もーかれこれ知り合って4年近くになる元バンドマンの子で
ほんま年くうと良い感じにフィーリングが合ってきますなー

これも恋愛感情なしでやけど

向こうはあるかもしれんけど(上からマイム)

ちがくて、なんやかんやしょっちゅー飲むわけでも会うわけでもなく
たまに会って飲みにいける仲間もとっても大事だと
先生は思います(誰)

昔はめっちゃお互い気ぃ使いやから表面的な話もしたけど
今はもー何も壁ないっていうか
壁なさすぎて、死んだらどーなんねん、どこいくねん!てテーマで一生喋ってました

確実に気持ち悪い二人


近所の居酒屋はええねんやーこれがまたー
店長気さくでおもろくてうるさくてエロいけど(どんどん悪なってる)
料理が丁寧でおいしくて安くて最高なんだわさ

お近くにお寄りの際は連れていきます、誰をどこに、さてはてふぬーん


今朝もまた管理人のおっちゃんと会いまして
最近会ったら手を振ったりするくらいのレベルになってましたが
今朝に限っては、なんか作業してたにも関わらず
郵便局に行くから一緒に途中まで行くわ!てゆってきてw

やっぱりアパレルで働いてんか??て言われて
いや、デザインしてまんねんゆーたら

アパレルか!?てゆーてきて

なんかアパホテルの社長の顔が出てきました(無関係)

そんなアパレル顔してんかなー格好が派手なのかーせやな(解決)

おっちゃんがもう少し若かったらなーってえらい褒めてくださり
最終的に、もっと自信もたなあかん!!!て言われるっていう。笑

あたしの何を知っているんだ、おっちゃん!!!


でも朝から一緒に歩きたがってくれるおもろい管理人さんです

見た目もはやりのスギちゃんを極悪にした風なんで安心です(どんな視点)


物騒な事件もありますが、あの強面管理人がいたら誰も寄ってこんやろな。笑


今日は良い天気、気持ちもハッピーにいこうぜよ。