CEATEC 2013 TEブース・つづき | Flying Beauties -美女空中浮遊体験集-

CEATEC 2013 TEブース・つづき

今回は手抜き記事
もともと前回の記事に補足すべき事項が見つかり、これは書かなきゃならんと思っていたところ、それだけじゃ記事として短すぎるんでどうしようか思案していた矢先、手持ちのレコーダーのHDDが満杯になってしまって、その対応に追われる羽目になってしまいました。
何しろ数十秒ないし数分程度の短い録画ばかり大量に残していた(CMの録画も多いのでね)せいで、容量的にはまだ満杯じゃないんだけど、レコーダーの録画タイトル数制限に引っかかった。
つーか、そんな制限あったのかよ!


そうでなくても多忙な時期に余計な仕事が舞い込んだせいで、もうまともなブログ記事は断念ですわ。
というわけで、前回記事への補足を記すにとどめるわけです。


前回記事とはつまり、CEATEC 2013TEブースでは、かつてのレースクイーン・オブ・ザ・イヤー、立花サキちゃんが月面歩行のデモンストレーターをつとめ、かつ彼女と同じREGIIIIINA!!のメンバーのうち同ブースのイベコンだった3人が、イベント最終日に限ってそれを体験させてもらっていた、という話。
これに実はもうひとり、REGIIIIINA!!以外の体験者が存在したということを、前回記事の更新後に知ったのでありました。


その名も春野佳弥(はるの・かや)ちゃん。
立花サキちゃんらと同じ事務所に所属する新人らしいという未確認情報があるのですが、事務所のHPには名前がないんだよねえ。プロフィールなどもわからないんです。
今年7月にスタートしたばかりのブログはこちらCEATEC最終日の記事はこちらTwitterアカウント@KayaHarunoもあります。


そんなわけで、今回は前回記事の見落としを補足して終わり、ということ。
いやあー、たしかにTEブースのコンパニオンはREGIIIIINA!!メンバーの4人だけではなかったわけで(全部で10人ほどいたものと思われる)、最終日には他の子も月面体験したという可能性は考えられたんですが、そもそも全部で何人いたのかさえ不明な状況では、ウェブ検索だけでもれなく洗い出すのはなかなか難しい!
ひょっとしたらまだまだ見落としがあるのかもしれません。
私も月面ジャンプしたしブログやツイッターでも発表したのにシカトされてるんですけどっ!
とおっしゃるコンパニオン様がいらっしゃいましたらご連絡ください。あますところなく当ブログに掲載させていただきたいと思います。