お隣さんはおさるさんです | Mami & Yasuoの飛ぶブログ

Mami & Yasuoの飛ぶブログ

サーカスは見るのもやるのも大好きっ!!そんなMamiとYasuoのブログです。
ピラティスや、いろんなエクササイズのこともいっぱい書いちゃいます♪
。。。ふたり+1匹の楽しい毎日も、お届けするかな??

ひさびさっす

Mamiガチャピンですよハート♪


今朝出勤すると、ひこねスカイアドベンチャーのお隣のおうちが何やら騒がしく・・・


がさごそ

ばきっ


がさがさがさっっっ


まぁ、お隣はおうちっていうか、竹やぶなんですけど


もんのすごい竹が揺れてるわけですよ。



そして顔を出したのは・・・


こんなお隣さん。

ひこねスカイアドベンチャーのブログ


わっほ~~~いっアップ


ニホンザル言わざる


シャッターチャンスを狙うMamiに


カメラ目線いただきましたっ
ひこねスカイアドベンチャーのブログ

このあとしっかり威嚇されましたにひひ


ちなみに

サルにとって目を合わせてじっと見るというのは

「なんだこら、てめぇ、やる気か?あ?」

ってことなのです。


白馬の冬に外国人の猿温泉ツアーのガイドをしていたMamiは

なにげに

だいぶ

サル博士(ニホンザル限定)です。


ひこねスカイアドベンチャーで、猿ツアーできちゃいますね。



ひこね猿ツアー参加した~いって方

・・・いるかな・・・

まぁ、しないけどって方もっ

ぽちっとよろしくです

Mami & Yasuoの飛ぶブログ