イオンモール京都に出現!? | Mami & Yasuoの飛ぶブログ

Mami & Yasuoの飛ぶブログ

サーカスは見るのもやるのも大好きっ!!そんなMamiとYasuoのブログです。
ピラティスや、いろんなエクササイズのこともいっぱい書いちゃいます♪
。。。ふたり+1匹の楽しい毎日も、お届けするかな??

こんにちわぁぁ~~っす

ひさびさの登場のやすムックです



突然ですが、今日は皆さんにお得情報びっくり!!をお知らせしたいと思います


なっ、なんとあの京都駅の目の前にある

イオンモール京都の一階センターコートにて

2011報知アウトドアフェスタが開催されてますクラッカークラッカー


その中に我らひこねスカイアドベンチャーも参戦してるわけですよ

もちろん姉妹店である神戸スカイアドベンチャーすずらんもばっちり参戦してますよ


ちなみにこれがブースですこれ↓
ひこねスカイアドベンチャーのブログ

ここで木曜日までマミガチャピン

みなさんを笑顔でお待ちしてまぁぁ~~す、たぶん・・ 

んでもって金曜日から日曜日までは

神戸スタッフムサシシンプソンズが待ってまぁぁ~~ッス


ところでいったい何がお得かって話ですよ、あーた

ずばり、ここでしか買えないチョーお得な割引券があるんです



ひこねスカイアドベンチャーの場合

通常大人3500円がな・・なんと1000円引きの2500円

お子様も2500円1500円になってしまう超特価なのです




神戸スカイアドベンチャーすずらん

通常大人3000円がなんと2500円とお買い得

お子様も2500円2000円とグッとお買い求めしやすくなってます




この機会是非、チケットを買って遊びにきてくださいねヨロシク

近畿地方にいる人、今がチャァァァア~~~ンスですよ高島忠夫イェイ



興味がある人もない人も

とりあえずイオンモールいっとくかぁ

そんでもって、ポチッとよろしく

       ↓

Mami & Yasuoの飛ぶブログ