先日 わが街にも➰とうとう初雪が❄️降った。


寒い事は抜きにしても地面が濡れていると急にキャンプ意欲が失せるよね😅。


到底「 寒いから春までガマンしよう笑 」なんて言う老いぼれには成りたくないから心と体の準備が整いしだいに山へ向かうのであろうけど。







前回のキャンプが10月末






このキャンプは贅沢に松茸三昧だったなぁ笑

紅葉のバッチリタイミングで、しかも天気も良くて幸せだった🙌。










その前のキャンプは、巨大カツオと名店アリランのホルモンをお土産で持ってきてくれたトミーとのキャンプ!

お世辞でも何でもなく


この日のカツオとホルモンは人生1の旨さでした!



それプラス天然舞茸と天然松茸の最強食材。




誰かさんじゃないけど


「 日本人に生まれてきて良かった!!!」