吹上高原キャンプ場が素晴らしい所以は、芝生の広大なフィールドに車を乗り入れる事が出来て、そのままテント、タープが張れる。

そして キャンプ場内に隣接して温泉もある。

難点を1つ上げられば➰大型スーパーが近くにないってところか?。コンビニに行くにしても車で20分ほどかかる。












念願のddタープを使ってのカーサイドタープ
最初に吸盤フックで車の屋根にタープの端を固定出来るので楽なんだよね✨

今回は、ポール2本だけで、あとはロープで固定。


テントも久しぶりのモンベルのムーンライトテント⛺

東北のふもとっぱらだけに、ゆるキャン△に習ってムーンライトテント⛺。やっぱ設営が楽。


日中➰涼しいとまでは、いかなかったけど、許容範囲内の暑さ☀️でもお風呂には2回入ったけど笑。


これから秋に入って尚更キャンプ⛺が快適に出来る季節だね👍️。