午前中勝負で、夜明けから釣りをしてみたがー



結果 アジとサバだけでしたぁ。


正午まで釣りをして三崎公園キャンプ場へ向かう🚐。


途中の満月グループのラーメン店 華月で中華を食べたけど、安定の旨さだった。


キャンプ場でオデ夫婦と合流

「あれぇ、来てたんですか?」

「久しぶりですよね✨」

と偶然を装うゴッコをお約束通りやってから

テント設営へ。















まぁ これはこれで旨いからいいんだけどね🎵







強烈な直射日光を避けて木下へロガ4を設営

自然な迷彩柄のテントになってた笑笑







流石に強烈な暑さのためか?テント場も空いていていい感じでした👍️✨





オデ夫婦作の映えリア

旨かったじぇ!



ハウスのスパイスカレーの匠

暑い夏にドンピシャ!




「また 何処かのキャンプ場でお会いした時には宜しくお願いいたします!」

とお約束の偶然を装うゴッコをしてキャンプを終えた✨






アカヤマドリタケ 状態が良かったのでゲット!





ヤマドリタケモドキと並んで日本のポルチーニ茸と呼ばれているアカヤマドリタケ

これマジうめぇぞ👍️。